8歳になりました。

2009年5月26日
さくら満8歳になりました。

我が家のコになってくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

とにかく、ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

e0108641_20311797.jpg



おとうしゃんとおかあしゃんがお祝いをしてくれました。
たくさんごはんがならびました。
「あちしのは?」って聞いたら、「さくらちゃんのもあるよー」って。
えっへへへへ。
e0108641_20302526.jpg



朝いちばん、いつもお世話になっているお魚屋さんへ。
尾頭つきの鯛を注文したら、鯛はないって。
ケースの中に「メバル」発見。
目が大きくてめでたい!
3尾注文。
そして、さくらちゃん用に塩なしで焼いてほしい旨お願いしました。

さくらちゃん1尾完食して満足???
[PR]
by sakurasa939 | 2009-05-26 20:42 | きろく
<< そんなこんなのさくらの2009... ごあいさつ >>