改名の巻

さくらちゃんのことが可愛くて可愛くてしょうがありません。

わんこと暮らす方なら皆さん同じ気持ちだと思われますが…、
なんと言っても「世界一可愛い」のが「うちのさくらちゃん」だと思っているわけでして(笑)。
こんなバカ親ぶりを吐露するのが恥ずかしくて恥ずかしくてしばらくさくらちゃんのサイトを辞めていましたが、こうしてまたはじめちゃうとその病気の悪化ぶりもすざましいものだと、当事者ながらに気付くわけでございます。
おっほほほほ。

でもね、時折…誰かワタクシを止めてくださいね、キケンを感じた時は特に(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

土曜日、さくらちゃんの病院へ行った後、
静岡市清水区にある船越堤公園に出かけました。
e0108641_719410.jpgさくらちゃん、階段大好きです。
靭帯を切ったあと、左足を使えない状況のときがありました。
そんな時は、Qちゃんハーネスを付け階段の登り降りを助けました。

そんな時を経て、こんな元気になる日がくるとは思ってみませんでした。
さくらの足は一生不自由で、さくらの一生を私たちが支えれば良い!って、
そう、思っていましたから。

今じゃ、さくらちゃんに支えられている駄目夫婦でございます。
おっほほほほ。

そして、さくら改名 「まつこ」。
e0108641_7195829.jpg

さくら、もとい、まつこ、疲れ果てている間に、おとぅさんとおかぁさんは腹ごしらえです。
ベーグルを食します。
e0108641_7215393.jpg


そして、帰宅後車を仕舞う間…
さくら、もとい、「まつこ」改め、「すて子」です。
集合住宅のゴミ捨て場前にすて子です。
顔もまさしく捨て子のように情けないです(笑)。
e0108641_7274778.jpg

でも、ここにだせるのは、生ゴミと缶とびんのみ。
危険物は取り扱ってくれませんので、
やっぱり自宅に持ちかえって、洗浄(シャンプー)して再利用です(笑)。
もちろんコンディショナーも使いましたから~。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-01-21 07:33 | おさんぽ
<< とんでもなく… かわいいだけ。 >>