二日ぶりの食事

落ち込むさくらと夫…
正確には、ワタクシもかなり落ち込んでいるのです(笑)。

が、しかし、夫に、
「落ち込んじゃだめ!いいのいいの、こんなさくらちゃんもさくらちゃんなんだから!」
そうは言うものの、それはおもいっきり自分に言い聞かせている訳でして(苦笑)。
弱い自分です(笑)。

今日も夕方、さくらを連れて獣医さんへ。
今日は丸一日嘔吐なし。
ただし、丸一日なにも飲んでも食べてもいません。
しかも、あの食いしん坊のさくらちゃんが、
私達が食卓で何か食べていても反応せず、ベットで伏せっています。

体重も今までは9.2kgあったのですけれど、
今日は8.7kgでした(苦笑)。

が、今日の診察で、夕食から食事開始の指示を頂きました。

おそるおそる食べるさくら。
それでも、お皿に入った食事は完食です!万歳!

その後、お夕飯を食べる私のイスの横で、
私のヒザに顔を乗せ「ちょうだい!」のしぐさあり。
このしぐさ、実に4日ぶりです(笑)。
しつこくて、うっとうしいこのしぐさが、なんといとおしいことか!(笑)。
ゲンキンなワタクシでございます。

これからも嘔吐がなければいいのですけれど、
…きっと大丈夫です。

ご心配かけました。
そして、いつもありがとうございます。
e0108641_08302.jpg
[PR]
by sakurasa939 | 2007-01-31 00:08 | きろく
<< 今日の経過 胃が痛い… >>