今日の経過

今朝、元気に起きてお食事を食べることができるさくら。
一安心でした。

お散歩でも、ゆっくりながらもてくてく歩いて、うんちも無事生産できました(笑)。

帰宅後、身体を拭いている際、少し水分を吐く。
そして、お腹の小発赤疹を発見。
薬疹みたい…。
e0108641_0372088.jpg


すぐさま、横になるさくら。
e0108641_03828.jpg

いつもより、ちっこく見えるのは、お洋服が大きいからか?(笑)

今日もまた嘔吐があり、発疹が治まらないようならば通院だ~って心に決めて、
いざ出勤。

帰宅に大喜びして、元気に遊ぶさくらに一安心。

と…その一安心も束の間。

顔を私に押し付けて甘えるさくら…
お尻を上から覗きこむようになぜなぜする。

と、そのお尻あたりから出血している!

よくよく見ると、肛門のすぐ上、尻尾の下側付け根に、
フランボワーズ大の膨隆疹発見。
そこが破裂して出血している。
まるで、熟れたフランボワーズが破裂したよう。

その破裂の真中からは肉芽がみえるほど…。
洗浄すると怒って痛がる。

どうして良いのやら…。
さすがに、泣けてくる。

獣医さんへ電話連絡。

今夜はとにかくイソジン消毒して、クラマイPを塗布する。

明日午前中に、仕事を休んで、獣医さんへでかけるつもり。


頑張れ私!
頑張れさくら!

明日、獣医さんにお願いすることがある。
「痛いことはしないで!」
って言うんだもん。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-02-01 00:47 | きろく
<< 活気あり! 二日ぶりの食事 >>