活気あり!

さくらちゃん、食事を再開してから、随分活気がよみがえっています(笑)。

時折は、げっぷしながら「げー」(嘔吐)しちゃいますけど、
ほんのちょっとだから大丈夫!

尻尾の付け根ですけれど、
朝一番動物病院へ行ってきました。

さくらちゃんのことは、主体的に私が守らなくちゃです。
そして、さくらの動物として「生きる力」を引き出してあげなくちゃです!

なんて、今日は、
もとい、今日も、
いき込んでみたりしています(笑)。

状況は、尻尾の付け根に2cmほどの穴があります。
治療「ひぃーひぃー」って泣いていました。
やっぱり今日も痛くされました。
私も一緒にちょこっとだけ泣きました。

*****

今日もさくらちゃんのお陰で感じ入りました。

そして、今日もさくらちゃんはカワイ過ぎです!
e0108641_102689.jpg
[PR]
by sakurasa939 | 2007-02-02 01:01 | きろく
<< わるーい!! 今日の経過 >>