今日もありがとね。

まるで富士山から飛行機が発射したような飛行機雲でした。
e0108641_1851781.jpg


皮膚の調子がすこぶる悪いさくらちゃん孝行目的で朝霧ドッグランに来ました。
さくらちゃん喜んでくれてます。
おとうしゃんもおかあしゃんも・・・すこぶるうれしい。
e0108641_18565289.jpg


小さい時みたいに困らせることのないさくらちゃん。
お利口さんでうれしい。
でも、それはそれで少しさびしい。
e0108641_18575639.jpg


そして、レストランではわんこアイスを食しお目目まん丸攻撃をおかあしゃんに浴びせる。
おかあしゃん、悩殺される(笑)。
e0108641_18593248.jpg


お友達たちと存分に遊んだあとは、もぬけの殻。
e0108641_1903361.jpg



今日もたくさん可愛くて、ありがとうさくらちゃん。
・・・また行こうね。
明日もずっと一緒だよ。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-03-22 19:02 | おさんぽ
<< 大海原・・・ちらかった部屋とも言う。 うちのさくちゃんは・・・ >>