海の家に行く・・・の巻

海の家に行きました。

さくら父うれしそうです(笑)。
e0108641_858877.jpg



さくらもさくら母もうれしいです。
e0108641_8592669.jpg



この方、食欲旺盛です(笑)。
e0108641_90364.jpg



すごい眼力でヒトの「食事風景」を眺めます。
食べにくいです・・・・
食べにくくて、それがすこぶるうれしいです!(笑)。
えっへへへへ、眼力ありがとう!
e0108641_92081.jpg



***********************

さくらの日記より。


海の家に行きました。
海の家といえば、海です。
海に入ります。
海に入る11月15日でした。
e0108641_95312.jpg



海の家の住人様はおひとりも海には入りませんでした。
きっと毎日入っているから、今日ははいらなかったのだと思いましゅた。
(お母さんはそうは思いませんでした、
  この時期に海にはフツー入らないと思います。)
e0108641_965771.jpg



また来てもいいですか?
また来たいです。
海の家につくまでの車の中で、
おかあしゃんとおとうしゃんが景色を見ながら言いました。
「いいねぇー気持ちいいねぇー、
   こんな気持ちのいいところに住んだら身を滅ぼすねぇー」って。
「ほろぼす・・・」ってなんですかい?
食べられますか?

また、来ます。
山の小屋にも来てくだちぃ。

                   BY.さくら
[PR]
by sakurasa939 | 2008-11-16 09:10 | きろく
<< アリガトウ・・・ お寒ぅございます。 >>