もしかしておとうさん似?

さくらちゃん、
ここのところ寒い日にはお洋服を着て、湯たんぽを入れてお留守番です。
もちろんフリースの敷物もしてね。

みなさんのブログを拝見すると、
とても器用に上手にお布団や敷物の中にもぐられていますよね。

ある日、帰宅した日のこと。
我が家のさくらちゃんも敷物の下に潜っていました。
ってか、一生懸命潜ろうとしたらしいのです、ええ。

さくらちゃん、夜は私か夫の掛け布団の上で寝るのが常。
寒くて潜りたいときには、手で「ちょんちょん」って私の肩をたたいで起こし、
布団を開けてもらって潜ってきます。

夜中に何度も出たり入ったりです(笑)。

そんな日々の結果がコレ↓。
e0108641_1735585.jpg


お恥ずかしい・・・(汗)。
かなり努力した模様ですけれど、自力で潜った結果がこれ(笑)。

もしかして、ターバン?

かなり不器用です。
この不器用さ、お父さん(和也さん)似です(笑)。

**********************

今日も優しい気持ちで寄り添う日でありますように。

今日の優しさが、強い気持ちの一部分になりますように。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-12-13 17:41 | かわいすぎる
<< ごあいさつ お陽さまを求めて。 >>