カテゴリ:やまごや( 12 )

2008の秋

今年の秋もさくらちゃんと一緒の時間を過ごせたことに感謝・感謝。

e0108641_2413845.jpg


e0108641_2421342.jpg



e0108641_2424221.jpg


e0108641_2431631.jpg


さくら7歳と半。
山小屋と出会って丸6年。

*************************

わんこと過ごす時間が、心落ち着いた優しい時間でありますように。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-11-05 02:48 | やまごや

2008.夏

2008年夏。
e0108641_1930513.jpg


投げられました(嘘)。
e0108641_19305130.jpg



遊んでくれてありがとう。
また遊んでね。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-08-19 19:31 | やまごや

さくらです。

山小屋へ行きました。
おとうしゃんとおかあしゃんがごはんを食べました。
そこに一緒に行きました。
あちしは、おとうしゃんとおかあしゃんのごはんが欲しくて欲しくてちょびちょびしたり、
「あふぁ~~ぐわぁ~~~」などとアピールしました。
そしたら、おかあしゃんはわざわざ車に行ってあちしのバッグを持ってきました。
そして、あちしをそのバッグに押し込みました。
いわゆる「ギャクタイ」ですか?!
悲しいです。
e0108641_2151406.jpg



バッグから出してもらえず、帰途につきました。

浮遊中です・・・あぁー悲し。
e0108641_21524826.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2008-06-08 21:53 | やまごや

さくらちゃんの2008GW

山小屋へ向かう途中八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグランに寄り道。

山小屋では、ヒト世界イヌ世界から完全に離脱した生活にどっぷり浸かる我が家。
ダメ夫婦には至福でも、さくらちゃんはお友達とはしゃぎたいかも??

というわけで、ドッグランへ。
うれしいねーーー!
e0108641_9313426.jpg



おっきいわんちゃんにたくさん挨拶して、
飼い主さんたちに声をかけてもらって、
むやみに走り回って、
満足満足。

ダメ親二人は、無言でにんまりたたずむのみ。
まったくのダメ夫婦なり(笑)。
さくらちゃんは、こんなに人なつっこくて、犬なつっこいのに・・・・
この親ときたら正反対(苦笑)。
社交性ゼロ(苦笑)。

さくらちゃんが満足ならおかあしゃんも大満足です。
e0108641_9344913.jpg



デッキいい気持ち?
e0108641_9373585.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2008-05-06 09:37 | やまごや

くだちぃ。。。

おかあしゃん、デザートくだちぃ。
e0108641_23413496.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-04 23:42 | やまごや

2年ぶり。

お友達。
一年に一回会えるはずが・・・去年はおかあしゃんのせいで逢えませんでした。
e0108641_19535491.jpg



昨日は、しつこく「あそぼ~あそぼ~」しちって、ごめんなちぃ。
来年はもっと良いコにしているから・・・。
きっと来てね。

来年もきっときっと逢おうね。
待ってるね。
e0108641_1955226.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-10-14 19:58 | やまごや

たのしぃすずしぃやまごや。

涼しいですよーやまごや。
おとうしゃんにくっついときます。
e0108641_2233092.jpg



楽しいですよー川あそび。
でも、ちゅめたすぎです。
e0108641_2261799.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-08-26 22:07 | やまごや

ごめんね、さくら。

ごめんね・・・さくらちゃん。

毎日閉鎖されたマンションの狭い部屋の中、
冷房の風にあてられ一日を過ごしているさくらちゃん。
ごめんね。

山小屋へ行けば、風・太陽・木陰を自分で選んで居所を決めるさくらちゃん。
こんな毎日なら、こんなにひどい皮膚にもならなかったのかもね?

e0108641_20564269.jpg



e0108641_2057746.jpg


また行こうね!
[PR]
by sakurasa939 | 2007-08-21 20:58 | やまごや

ただいま~

山小屋へ行ってきました。
日差しはきつかったけど、気持いぃーかったです。
冷房なしでも快適でしたー。
イヒィ。
e0108641_2264872.jpg


おとうしゃんが、庭の草を刈ったというので、
一生懸命走ってあげました。
おとうしゃん、喜んでました。

あたちって、親孝行です。
イヒィ。
e0108641_22105182.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-29 22:11 | やまごや

山小屋便り~その2。

さくらちゃん、元気でした。
とっても元気でうれしかったです。
こんな風に、お父さんのカメラから消えるほど、勢いよく走ってました(笑)。
e0108641_19401154.jpg
この通り、元気でした。
e0108641_19403348.jpg

そして、お散歩後は日の当る時間少しだけデッキでまったり。
・・・相変わらず、可愛くて困ってしまいます。

e0108641_194156100.jpg
[PR]
by sakurasa939 | 2007-02-15 19:42 | やまごや