カテゴリ:おさんぽ( 7 )

天才っぷり。

日曜日のお散歩。

きちんと右側通行。
e0108641_9513499.jpg


信号が赤なので、止まる。
e0108641_9515049.jpg


顔はいつも一生懸命、つまり、根がまじめ。
e0108641_9521084.jpg


お母さんが青空と近所のお城(嘘:結婚式場)撮影。
e0108641_9523279.jpg


お母さんが撮影している間待つ。
お母さんが撮影していて、さくらちゃんを見失っても、
決して◎んこを見失わないようにとの気配りも忘れない。
ありがとう、青い丸の中にしておいてくれたんだね、◎んこ。
e0108641_9524930.jpg


今日もさくらは天才だ。

*******************

今日もわんこさんとの時間が優しい時間でありますように。

みんなに愛されているという気持ちが伝わりますように。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-10-19 10:13 | おさんぽ

今日もありがとね。

まるで富士山から飛行機が発射したような飛行機雲でした。
e0108641_1851781.jpg


皮膚の調子がすこぶる悪いさくらちゃん孝行目的で朝霧ドッグランに来ました。
さくらちゃん喜んでくれてます。
おとうしゃんもおかあしゃんも・・・すこぶるうれしい。
e0108641_18565289.jpg


小さい時みたいに困らせることのないさくらちゃん。
お利口さんでうれしい。
でも、それはそれで少しさびしい。
e0108641_18575639.jpg


そして、レストランではわんこアイスを食しお目目まん丸攻撃をおかあしゃんに浴びせる。
おかあしゃん、悩殺される(笑)。
e0108641_18593248.jpg


お友達たちと存分に遊んだあとは、もぬけの殻。
e0108641_1903361.jpg



今日もたくさん可愛くて、ありがとうさくらちゃん。
・・・また行こうね。
明日もずっと一緒だよ。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-03-22 19:02 | おさんぽ

確か今は12月です。

だ・だれか川の中を歩いていませんかい?
e0108641_18153564.jpg



このへっぴり腰?!は誰?
e0108641_18171676.jpg



やっぱり入ってる!
e0108641_18181256.jpg



遊んでる?
e0108641_18185499.jpg



最後はずっこけた!(笑)
e0108641_18193366.jpg



「あちしのこと噂しましたん?」
e0108641_1822315.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-12-16 18:23 | おさんぽ

雨の朝です。

「おかあしゃん、今日は雨ですから・・・お散歩やめましょう」
って言っています。

e0108641_7454765.jpg


さくらちゃんたら、土日とか山小屋での散歩は張り切りまくりなのに、
ウィークディのお散歩はいつも気が乗らないようです。

しかも、今朝は雨ですから!
いちごのカッパまで着せられて・・・不満この上ないはずです(笑)。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-28 07:49 | おさんぽ

今日のお散歩

日曜日の早朝。
何かが間違っている?
それは、たぶん・・・、
無駄に張り切るさくらちゃんと、
さくら父が背負う一眼レフのカメラ。

なぜ?

何かが違うと、さくら母は思う。
e0108641_941793.jpg



memo
6月末~7月7日までの2週間抗生剤内服
ステロイド7月6日・7日内服
ファラリア7月2日内服(毎月30日予定)
シャンプー・フロントライン

(朝ごはん)
馬肉(生)
しいたけ・小松菜・いんげん・ナス(ゆでてバーミックスをかけたもの)
ヨーグルト・すりごま
(夜ごはん)
生卵黄
アスパラ・黒豆納豆(ゆでてミキサー)
蒸しじゃがいも
しそ油
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-08 09:07 | おさんぽ

改名の巻

さくらちゃんのことが可愛くて可愛くてしょうがありません。

わんこと暮らす方なら皆さん同じ気持ちだと思われますが…、
なんと言っても「世界一可愛い」のが「うちのさくらちゃん」だと思っているわけでして(笑)。
こんなバカ親ぶりを吐露するのが恥ずかしくて恥ずかしくてしばらくさくらちゃんのサイトを辞めていましたが、こうしてまたはじめちゃうとその病気の悪化ぶりもすざましいものだと、当事者ながらに気付くわけでございます。
おっほほほほ。

でもね、時折…誰かワタクシを止めてくださいね、キケンを感じた時は特に(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

土曜日、さくらちゃんの病院へ行った後、
静岡市清水区にある船越堤公園に出かけました。
e0108641_719410.jpgさくらちゃん、階段大好きです。
靭帯を切ったあと、左足を使えない状況のときがありました。
そんな時は、Qちゃんハーネスを付け階段の登り降りを助けました。

そんな時を経て、こんな元気になる日がくるとは思ってみませんでした。
さくらの足は一生不自由で、さくらの一生を私たちが支えれば良い!って、
そう、思っていましたから。

今じゃ、さくらちゃんに支えられている駄目夫婦でございます。
おっほほほほ。

そして、さくら改名 「まつこ」。
e0108641_7195829.jpg

さくら、もとい、まつこ、疲れ果てている間に、おとぅさんとおかぁさんは腹ごしらえです。
ベーグルを食します。
e0108641_7215393.jpg


そして、帰宅後車を仕舞う間…
さくら、もとい、「まつこ」改め、「すて子」です。
集合住宅のゴミ捨て場前にすて子です。
顔もまさしく捨て子のように情けないです(笑)。
e0108641_7274778.jpg

でも、ここにだせるのは、生ゴミと缶とびんのみ。
危険物は取り扱ってくれませんので、
やっぱり自宅に持ちかえって、洗浄(シャンプー)して再利用です(笑)。
もちろんコンディショナーも使いましたから~。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-01-21 07:33 | おさんぽ

今日の思い出

今日のお散歩は、
e0108641_2128142.jpg

今日の思い出。
e0108641_21282766.jpg
[PR]
by sakurasa939 | 2007-01-07 21:28 | おさんぽ