<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ただいま~

山小屋へ行ってきました。
日差しはきつかったけど、気持いぃーかったです。
冷房なしでも快適でしたー。
イヒィ。
e0108641_2264872.jpg


おとうしゃんが、庭の草を刈ったというので、
一生懸命走ってあげました。
おとうしゃん、喜んでました。

あたちって、親孝行です。
イヒィ。
e0108641_22105182.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-29 22:11 | やまごや

父メロメロ。

床をぺろぺろ舐めたので、私が叱った。

逃げるさくら。
お父さんの膝へ。
e0108641_1757136.jpg
一応殊勝な顔をしている

のも・・束の間。
e0108641_17521738.jpg
「おとうしゃん、あじがとねぇ~。おとうしゃんは、やっぱ優しいねぇ~。」なんて、媚を売る。おとうしゃんは、すっかりメロメロ。

で、いつしか・・・。
e0108641_17534840.jpg
そのまま、眠る。おとうさん益々、メロメロ。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-27 17:56 | かわいすぎる

ハジメマシテ

昨夜さくらちゃんちの子になった、ワニくんです。
正確には、2代目ワニくんです。
僕さくらちゃんに気に入られています。
e0108641_7114471.jpg

で、今朝も振りまわし遊びをした後の使命を果たしています。
それは、「肛門を見張ってて!」というもの。
e0108641_713356.jpg
今日もさくらちゃんの使命を全うする所存です。応援ヨロシク!


(memo)
昨日皮膚をかきむしり出血あり、
25日朝ステロイド1錠内服。
皮膚からの悪臭あり。

25日朝より、サプリメント開始(エンザイム)。

・・・かなりひどい。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-25 07:14 | かわいすぎる

ちがう

ちがう・・
e0108641_814872.jpg

ちがう・・
e0108641_8144356.jpg

ちがうもん!
e0108641_8151237.jpg

これ・・・
e0108641_8153734.jpg

お友達じゃないもん!
e0108641_816695.jpg
おかあしゃんは、「お友達になりなさい!」
なんて言うけど、
無理!

断固無理!
e0108641_8165471.jpg


(memo)
ステロイド7月22日で中止
24日シャンプー
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-24 08:17 | かわいすぎる

イヒヒヒヒ

イヒヒヒ。
e0108641_213784.jpg


イヒヒヒヒヒ。
逆さです・・・たまりましぇ~ん。
おかぁーしゃんと遊んでますぅ、ヒヒヒヒヒ。
e0108641_2141643.jpg


(memo)
皮膚の調子すこぶる悪し。
発赤・出血あり・・・21日朝よりステロイド内服(朝1錠・夜1/2錠)
22日発赤軽減。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-22 21:05 | かわいすぎる

母へモノ申す。byさくら

「おかあしゃん!
お仕事でしょ?
“さくらちゃ~んかわいい~かわいすぎる~”なんて騒いで、
仕事に出かける直前に写真とってないで、とっととあたちにお菓子をちょーだい。
んで、行ってちょーだい。

・・・ネルんだから。じゃね、ばいばい。」
e0108641_6542114.jpg



(memo)
抗生剤20日まで内服
両側の背中にかさぶた形成あり・・・ぼこぼこ!特に右側がひどい。
尻尾から首にかけても縦にぼこぼこ!

そろそろ毛が抜けるかな?
とにかく、かさぶたができたので抗生剤を止める。

原因は湿度とハウスダストか?
8日にチャレンジした卵黄が悪いのかも?
卵黄については、チャレンジだったので、その前後数日の食事を記載しておいたけど、
それ以外のチャレンジはないので・・・やっぱり!か?

夫からチャレンジ禁止令発令。
しょうがないけど、動物性たんぱくは、馬肉一本でいくか?
もう少ししたら、鶏肉に再チャレンジするか?
・・・悩んでみるとする。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-21 06:55 | かわいすぎる

いとしの

さくらのもも。
e0108641_15305089.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-17 15:30 | かわいすぎる

お見舞い

さくらは、今日も吞気さんです。
e0108641_11361947.jpg


しかし、皮膚の調子がすこぶる悪し。
赤くただれ広い範囲で出血中。
本日ヨードシャンプーで洗い、とりあえず洋服で皮膚を保護。

でもね・・・

台風で被害にあわれた皆さんや、
地震で被害にあわれた皆さん、

そして、
フレンチブルドッグのお仲間で、
重い病気にかかり、お父さんお母さんと一緒に向いあっている仲間の皆さん、

そんな皆さんは、辛い辛い時間を過ごされているのです。

だから、とにかく、さくらもガンバル!おかあしゃんも辛抱する!

皆さんへ、心からお見舞い申し上げます。
こっそりだけれど、心から応援しています。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-16 11:42 | きろく

どうよ?

朝一番で届いた荷物の中身の一つを、
「花嫁さんみたーぃ」とおかーしゃんは喜んで、
あたちの頭に巻いた・・・。

コレあたちに対するちょっとした虐待?!

しかも、おかーしゃんは数分と経たないうちにこう言った。
「・・・やっぱ花嫁さんというより、こそ泥だね」

どうよ?
これどうよ?
e0108641_11454748.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-15 11:46 | かわいすぎる

あたち

くっついとくと、落ち着きます。
良い気持ちです。
おかあしゃんは甘えん坊さんだと言います。
甘えん坊さんだとうれしいくせに!
e0108641_7333511.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-07-13 07:34 | かわいすぎる