<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の朝です。

「おかあしゃん、今日は雨ですから・・・お散歩やめましょう」
って言っています。

e0108641_7454765.jpg


さくらちゃんたら、土日とか山小屋での散歩は張り切りまくりなのに、
ウィークディのお散歩はいつも気が乗らないようです。

しかも、今朝は雨ですから!
いちごのカッパまで着せられて・・・不満この上ないはずです(笑)。
[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-28 07:49 | おさんぽ

“いや!”って言います。

お散歩に出かけるときは皮膚を守るためにお洋服を着ます。

「ごはん先にして!あたちごはん先にくれないと行かない!」
と言い、お洋服を着るのを毎朝拒否します。
週末に車に乗ってお出かけの時は大喜びで自らお洋服を着ようとするのに・・・。

と言うわけで、我が家のお嬢様は毎朝ダダをこねてお父さんとお母さんに孝行してくれます。

さくらちゃん、毎朝困らせてくれて

ありがとう! 
e0108641_111769.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-18 11:01 | かわいすぎる

どうぞ

おかあしゃん。
どうぞ、とっとと行ってらっしゃい。
e0108641_19195173.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-08 19:19 | かわいすぎる

くだちぃ。。。

おかあしゃん、デザートくだちぃ。
e0108641_23413496.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-04 23:42 | やまごや

朝ごはんは、

あたちの朝ごはんさんは、
かれいでした。

おとうしゃんのお夕飯もかれーでした。
かれーうどん、ってやつだったようです。

あたちのかれいはお魚です。
おとうしゃんのお弁当のおかずもお魚です。
おとうしゃんのお魚は、生協で個人宅配のカタログで買った「サバ」です。
サバの塩焼き。
ノルウェー産と書いてあったのでおかあしゃんは注文しました。
けど、届いた包装には、
原材料:サバ(ノルウェー産)
原産国:中国
って書いてありました。

おかあちゃんは、“よくわからん!偽造表示しゃ!”
おかあちゃん、頭が悪いのでしょうか?

あたちの「かれい」もちろん日本産でございます。
何か?
e0108641_7164068.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2007-11-01 07:16 | たべもの