<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとりじめ。

e0108641_18364043.jpg


おとうしゃん、東京に一人で遊びにいっちゃったけど、
おかあしゃん、さくらちゃんのかわいさ独り占めの土曜日。

いっひひひ。

これでますます、おかしゃんコ。

いっひひひ。

そして、おとしゃんはまたして後悔するはず。

いっひひひ。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-05-31 18:36 | かわいすぎる

7歳誕生日に・・・

さくら7歳になりました。

さくらを生んでくれたお母さんありがとう。

それを手助けしてくれたヒトありがとう。

そして、
そして、
我が家に来てから、
さくらと私たち夫婦にかかわってくれた、
ヒトびと・・・イヌびと・・・の皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

e0108641_20165671.jpg


7歳のお祝いはおもちゃとカッパ。
もうすぐ梅雨だからね。
e0108641_20182734.jpg



カッパはね、河童じゃないよ、ミツバチだよ(笑)。
e0108641_20221432.jpg





さくらちゃん、
さくらちゃん、

我が家に来てくれてありがとう。

7歳お誕生日おめでとう。
e0108641_2023279.jpg
[PR]
by sakurasa939 | 2008-05-26 20:25 | きろく

さくらちゃんの2008GW

山小屋へ向かう途中八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグランに寄り道。

山小屋では、ヒト世界イヌ世界から完全に離脱した生活にどっぷり浸かる我が家。
ダメ夫婦には至福でも、さくらちゃんはお友達とはしゃぎたいかも??

というわけで、ドッグランへ。
うれしいねーーー!
e0108641_9313426.jpg



おっきいわんちゃんにたくさん挨拶して、
飼い主さんたちに声をかけてもらって、
むやみに走り回って、
満足満足。

ダメ親二人は、無言でにんまりたたずむのみ。
まったくのダメ夫婦なり(笑)。
さくらちゃんは、こんなに人なつっこくて、犬なつっこいのに・・・・
この親ときたら正反対(苦笑)。
社交性ゼロ(苦笑)。

さくらちゃんが満足ならおかあしゃんも大満足です。
e0108641_9344913.jpg



デッキいい気持ち?
e0108641_9373585.jpg

[PR]
by sakurasa939 | 2008-05-06 09:37 | やまごや