<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

想イハ届ク

朝少しのんびりしてから、さくらちゃんのお散歩へ家族3ニンででかけた。
張り切るさくらちゃん。
そうしたら、突然大粒の雨。
急いで走って帰ってきた。
しばらくしたら、雨は上がった。

何も、お散歩中に降らなくてもいいのにね。

帰って不貞寝。
かわいそうにねぇーさくらちゃん。
可愛いねぇーさくらちゃん。
e0108641_20323560.jpg


不満で少々顔が伸びてます(笑)。

***************

今日も皆さんとわんことの時間が穏やかで優しい時間でありますように。

そして、今日も変わらぬ想いが届きますように。

大好きです。
そして、大切です。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-10-26 20:38 | かわいすぎる

想ウキモチ

e0108641_2381796.jpg深夜。
リビングで3ニンで馬鹿っ面で寝てました(笑)。
まだ、フタリは寝ています、枕並べて。
このままフタリは朝を迎えますね、きっと。
母はひとりでベッドに行く所存です。
・・・そしたら、さくらちゃんもついてくるね、きっと。
ということは、父のみリビングで朝だね(笑)。

***********

こうしてそばにいると、見て感じて、愛おしめる。
でも、そばにいられない場合は・・・想おう。

「いっぱい想っているよ」

いっぱい想っているよ・・・と、心の中で唱える。
ところ構わず、思わず唱えている。
大好きだよって。

どうか、力をください。
そして、遠くのあなたに届きますように。

***********

皆さんのわんことの時間が今日も優しい時間でありますように。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-10-25 02:41 | かわいすぎる

天才っぷり。

日曜日のお散歩。

きちんと右側通行。
e0108641_9513499.jpg


信号が赤なので、止まる。
e0108641_9515049.jpg


顔はいつも一生懸命、つまり、根がまじめ。
e0108641_9521084.jpg


お母さんが青空と近所のお城(嘘:結婚式場)撮影。
e0108641_9523279.jpg


お母さんが撮影している間待つ。
お母さんが撮影していて、さくらちゃんを見失っても、
決して◎んこを見失わないようにとの気配りも忘れない。
ありがとう、青い丸の中にしておいてくれたんだね、◎んこ。
e0108641_9524930.jpg


今日もさくらは天才だ。

*******************

今日もわんこさんとの時間が優しい時間でありますように。

みんなに愛されているという気持ちが伝わりますように。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-10-19 10:13 | おさんぽ

毎日可愛いさくらちゃんですけど何か?

枕必要?
この寝姿、まるで夫と同じ(笑)。
e0108641_10115976.jpg


で、そん時の唇はこんなんですけど、何か?(笑)
e0108641_1011393.jpg



*****************

さくらちゃん、皮膚がぼこぼこです。
季節の変わり目はわんこもひとも体調を崩したりしがちですよね。
どうか、皆さんご自愛くださいますように。

*****************

今日もさくらが我が家にいてくれることに感謝です。
一緒にいられる時間に感謝です。

皆さんの時間が、心優しい時間でありますように・・・(願)。
[PR]
by sakurasa939 | 2008-10-18 10:14 | かわいすぎる