人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なし。

山小屋へ行ってきました。

行きの途中、いつもの公園でお散歩しました。
でも、さくらちゃん元気なし。
山小屋周辺の散歩にはなんとか付き合ってくれました。
けど、今朝、嘔吐。
お薬を嫌がってすべて吐き出してしまいます。

そして、静岡に帰宅後、食事。
その後も多量の嘔吐…。

抗生剤や抗菌剤を飲むと、時折吐くことがありました。
けれど、ご飯を嫌がることは、今まで一度もありませんでした。
でも、今夜は、ご飯を3分の1ほど残しました。
びっくりです。

元気もありません。

明日は朝食を止めて、病院へ行ってきます。

早くよくなりますように。

はじめは元気にお散歩をしてくれました。
元気なし。_e0108641_21125493.jpg

途中で元気喪失…抱っこで帰りました。
昨日から、調子悪かったのね…。
元気なし。_e0108641_21162674.jpg
by sakurasa939 | 2007-01-28 21:15 | やまごや
<< 胃が痛い… 現実逃避… >>