人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとー。

さくらちゃんは、おかあしゃんのストーカーです(笑)。

おかあしゃんもおとうしゃんもさくらちゃんがかわいいので、
何をしても喜びます。

夜中にベッドの真ん中で暴れ出しても、
夜中に何度もおかしゃんを起こしても寝不足にしても、
夜中中、おとうしゃんの膝を枕にして足を痛めても、

おとうしゃんとおかあしゃんは朝言います。
「さくらちゃん、ありがとねー」って。

嘘っぽいと思われるかもしれませんが・・・・
すべて事実です。

我が家はさくらちゃんのおかげで、
毎日がシアワセです。
なので、「ありがとー、さくらちゃん。」なのです。
今日もありがとー。_e0108641_7554081.jpg

耳なし?(笑)

でも、さくらちゃんは「ありがとー」より、
余分に食べ物をもらいたいと思っていると思います(笑)。
by sakurasa939 | 2008-07-13 07:56 | かわいすぎる
<< 2008.夏 お怒りの朝。 >>